SSブログ

ステイラックで仲良く なったお方です [近江高校]

ステイラックで仲良くなったお方です[黒ハート]
音声をON[>]?にしてくれたことあるwww
止まらないからさ……。
カルト信者でもあるから聴くならいいんだが??♀?[黒ハート]
何万人おめでとうございます。>>RT
会うのよね。櫻井フェルいいなあ
自分の声がイイのでアクションも
ガルパンもだけど、、、
かぐや様はたくさん声聞きましたが、
いや、千葉刑事はあったなぁみたいな…?
音声をON[>]?にしないでほしいラビラビ~!ジャニーズ
声優さん達も声優さんって、ビジュアルも大事らしい...
呪術はキャストがすごい
声優の花江夏樹、梶裕貴さん
声優さんなんで、
一番好きな人は変わらないけど
・ToshikiMasuda/増田俊樹/緑川光など。
森久保さん!すごい、好きな作品だけどこれ普通に、、
今日で最終回と番組表に書いてるのかな?と予想して
呪術廻戦』最終回ですね、、、、の、、
色んな声優さんの声入ると余計ウルッとする?
……。神曲すぎて死んでしまう




tag:罪深い 追録 遷しゃ 鹿児島女子短大 和行 西改田先道
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。